happiness!!BOX

2009年06月25日

今日のhappiness!!BOX 6月25日(木)

☆紫外線は女の敵!☆
梅雨といえども、UV対策は必要です!特に梅雨の晴れ間などは更に注意!
そしてこれから8月にかけても、UV対策を万全にしていきたいものです。
このシーズン、毎年、色々なUV対策グッズが発売されていますが、
今年は定番のクリームだけでなく、ひじの上まである手袋、
首から手をおおうボレロなども人気なんだそうですよ。
小さく折り畳んでもシワになりにくく、ちょっとかばんに入れて置いても便利。
冷房が直撃!という場合には、防寒対策にも使えます。もちろん、肌が弱くて、
UVクリームが苦手な人にももちろん大丈夫です!
そして、なんと言っても今年はデザインが豊富です!レースやリボンなど、
付けてて恥ずかしくない!バーゲンも始まりますから、今年はぜひ自分好みの
UV対策グッズ、試してみてはいかがですか?

☆い・ろ・は・す サンプリングがあります!☆
阿部寛さんのCMでおなじみのミネラルウオーター「い・ろ・は・す」の
サンプリングイベントが行われますよ。
この「いろはす」は、ボトルが柔らかく出来ていて、
飲み終わった後ボトルを絞って省ゴミ可出来るのがポイントなんですが、
今回イベント会場では、サンプリングはもちろん、
阿部寛さんを始め、色々なタレントさんが絞った「いろはす」のボトルの展示なども、
行っているそうです。
気になる、サンプリングの時間は・・
大阪が心斎橋パルコで6月27日土曜日
京都が河原町ビブレで、次の日6月28日日曜日、
時間はそれぞれお昼12時から夕方6時の間で、合計5回行われるそうですよ!

« 6/24たむらぱん | トップページ | 6/25イケメン☆カフェ「それでも恋するバルセロナ」 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net