happiness!!BOX

2009年06月16日

今日のhappiness!!BOX 6月17日(水)

☆持ち歩きたい携帯を私が作るっ!☆
なーんて、夢が広がりますよねw
現在、機能的な携帯電話で定評のある富士通が今、
携帯電話のデザインを一般公募しています!
その名も「FUJITSU MOBILE PHONE DESIGN AWARD 2009」!
素晴らしいデザイン案は、
実際に発売する新モデルに採用する可能性があるという事ですよ。
2年後・・2011年の携帯をイメージした「リアル部門」と、
未来の携帯をイメージした「ドリーム部門」のお好きな方にエントリー。
プロ、アマ、学生を問わないそうですよ。
応募の締め切りは来月末まで、グランプリには、賞金200万円が!
準グランプリで50万円、審査員特別賞は10万円がもらえます!
賞金ももらえて、自分のデザインした携帯電話が、実際に発売されるかもしれない!
自分の持ちたいと思える携帯、デザインしてみてはいかがですか?
詳しくは富士通のホームページの応募要項をCHECK!

☆浴衣もリサイクルの時代です!☆
夏の予定も ちらほらと入ってきて、浴衣の用意は大丈夫ですか?
と、いいつつも今年も新しく、新作の浴衣も欲しい!と思うのが女心です。
そんな時!浴衣をリサイクルして、割引券をGETしましょう!
着なくなった浴衣を大丸百貨店に持っていくと、一着につき1枚の
「1000円お買い物補助券」がもらえます。
このお買い物補助券は、
大丸心斎橋店、梅田店、京都店、神戸店の各店の浴衣売り場で、6月30日まで、
5000円以上の商品を購入の際に「1レシートに1枚のみ」利用する事が
出来るということですよ〜。
新作浴衣を見に行くときは、古い浴衣 持参でGO!

« 6/17イケメン☆カフェ「それでも恋するバルセロナ」 | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 6月18日(木) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net