happiness!!BOX

2009年05月27日

今日のhappiness!!BOX 5月27日(水)

☆お中元は早めがお得!☆
今年、社会人をスタートさせたばかり、
またはそろそろ大人の階段を一歩!昇ってみようかな、というあなた!
お中元デビューしてみませんか?
阪急うめだ本店では、6月30日火曜日までの期間、
7階お中元ギフトセンターで、ビールやハム、和・洋菓子をはじめ、
食べきれる量をパックにしたギフトなど、人気のお中元を集めた
「赤いギフトカタログ」ベストセレクト1000点の中から 選んで注文すると、
なんと!スーパー早期割引として商品に応じて、15、10、5%OFF!
「あの人にはこれ!」「ついでに自分にも送っちゃえ!」など、お中元を
早めにCHECKしてみては?

☆おいしいネイルはいかが?☆
この夏ぴったりの カラフルなアイスクリームのようなネイルカラーが
エテュセから限定リリース!その名も「エテュセ バカンスネールカラー」!
全部で15色のポップでおいしそうなネイルは、見ているだけでも
「夏」を感じさせてくれますよ。
そして、この限定ネイルカラー、ちっちゃめサイズで一個231円!
この夏で使い切れるサイズとお手頃なお値段が嬉しいですよね!
何種類も揃えて、ネイルアートを楽しむのもいいかもしれません!
そして、このネイルを使った自慢のネイルアートのコンテストも
ネットで開催中ですのでぜひ、そちらも狙ってみて〜!!

« 5/25阿部真央 | トップページ | 5/27(水)美味しく、そして美しく! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net