happiness!!SPOON

2009年05月25日

5/25イケメン☆カフェ

今日ご紹介したイケメンがいるお店は
難波にある「辛いもんや ラピチュ」です。
IMG_1282.JPG
横に並んだカウンター席には毎晩自然とお客さんが集まってきて、
店内はいつもアットホームな雰囲気に包まれています。

「辛いもんや」というからには激辛メニューが名を連ねているのかと思いきや、
実はそういうわけではございません。
店主曰く、「辛いだけでおいしくなくては意味がない、
あくまでもお客さんにはおいしいものを食べてもらうのが基本!」だそうで
辛さは普通、味は絶品のメニューに
辛いもの好きのお客さんには自分で七味やハバネロ、ヤンニンジャンなど
お好みの薬味を使って辛さをプラスしてもらうというスタイルになっています。

そして、ここの一番のおススメはなんと言っても「ラピチュ鍋」
IMG_1279.JPG
● ラピチュ鍋 1200円  (てっちゃんor豚が選べます。)

さらに、ぜひ味わってもらいたいのがこだわり白ご飯!ぬかの臭みを抜いて、
均一においしいごはんが炊けるように、なんと仕込みに3時間もかけているそうです。

さてさて〜、みなさんお待ちかねのイケメンスタッフはこの人!
IMG_1289.jpg
↓正面写真とイケメンファイルはこちら↓
090525 ikemenfile.jpg

IMG_1283.JPG
『辛いもんや ラピチュ』
住所 大阪市中央区難波4-8-3
営業時間 18:00〜翌5:00
定休日 なし
06-6631-8890
アクセス方法 千日前通りを、御堂筋との交差点から西に進んで
2本目の通りを入ってすぐのところ。唐辛子の絵の丸い看板が目印です。

今日のイケメンスタッフ ガスさんに会えるお店は、
難波にある「辛いもんや ラピチュ」です。
千日前通りを、御堂筋との交差点から西に進んで
2本目の通りを入ってすぐのところ。唐辛子の絵の丸い看板が目印です。

« 今日のイケメン | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 5月25日(月) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net