happiness!!SPOON

2009年04月02日

4/2(木)イケメン☆カフェ

第1回目にご紹介するイケメンのいるお店は
4月6日に中目卓球ラウンジ堂島!

このお店は卓球ができてお酒も飲めるおしゃれなお店、大阪・南堀江にある「中目卓球ラウンジ」
の大阪2号店なんです♪

今度のお店は、ビルの屋上にあって、屋外スペースには
めずらしいツリーハウスもあります。
冒険心や子供ごころを刺激しながら、環境のことも考えていただきたい!という
思いがこめられたツリーハウスなんだそうです。

南堀江にあるお店のようにように、いつの間にか自分の“おうち”にいるような
居心地の良さで、スタッフの人もとっても気さくな方ばかりです。

リラックス空間に、お酒やお料理を運んできてくれて、
一緒に卓球までしてくれるイケメンスタッフは

みやっち こと宮谷さん!
SA3B0098.jpg

4月6日(月)には夜7時からオープニングイベントが開催されます。
夜7時からで、お一人様1000円でフリードリンク、フリーフードがいただけます。
そして、夜10時からは、デビューしたばかりのシンガーソングライター さぁさ のLIVE
も楽しめます♪

中目卓球ラウンジ堂島
大阪市北区堂島3丁目3-26 AXISビル5F
19:00 OPEN
定休日 日曜
TEL 06-6342-7200

« 今日のhappiness!!BOX 4月2日(木) | トップページ | 今日のhappiness!!BOX 4月6日(水) »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

サークル851から飛び出したプログラム!
女性リスナーのためのプロジェクト〜fm ○(サークル) 851

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net