GUEST ROOM

2015年09月08日

9/8(火)NAMBA69

1441683685784-1.jpg
今日はNAMBA69から難波章浩さんお迎えしました!

実は赤松ちゃん&スタッフはどんな方だろうと緊張していました。
でもでも、難波さんのhappiness!!話、
三男坊くんが断乳に耐えきれず、
難波さんの乳首に吸い付いてくるという話で爆笑し、
盛り上がっちゃいました!
いいパパぶりも垣間みれましたね!

そんなNAMBA69
先週ニューミニアルバム+DVD「LET IT ROCK」リリースされています!
ライブも10月5日(月)心斎橋LIVE HOUSE Pangeaで
ワンマン公演決定しています!
暴れにいってくださいね!!!

難波さん!また遊びにきてください!!!!

« 教えて♡はぴねステーション「あなたの最寄り駅自慢」 | トップページ | 9/9 恋するせんなん »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net