GUEST ROOM

2015年08月13日

8/13 FMOSAKA「happiness!!」公開収録~納涼トーク&新曲LIVEイベント

先週、8月6日に開催された
FMOSAKA「happiness!!」公開収録~納涼トーク&新曲LIVEイベント
の模様をオンエアしました!!

“納涼”というテーマに合わせて、平井堅さんは浴衣で登場!
5D3_0030.jpg
本当にたくさんのファンの方が集まってくれました!
登場した瞬間に黄色い声が飛び交っていました!!

KHosaka01.jpg
この日は「めだか」を連れてやってきた堅さん。
浴衣にめだか、写真を見ているだけでも涼しい気分になれますね〜

なんと!このめだかをファンの方に抽選でプレゼント!
KHosaka02.jpg
本日、メールで「元気に泳いでいます!」と報告いただきました!
これからも可愛がってくださいね〜!!

もちろんライブも行いました!
KHosaka04.jpg
新曲の「君の鼓動は君にしか鳴らせない」も
披露してくださいましたよ!!
ファンの皆さんも歌声に酔いしれていました◎

KHosaka07.jpg
最後にはファンの皆さんと記念撮影も!
5D3_0314.jpg
赤松ちゃんも一緒に!

平井堅さん、お集まりいただいたファンの皆さん
ありがとうございました!!

ライブでも披露してくれた新曲「君の鼓動は君にしか鳴らせない」
は、8月5日にリリースされています!
まだゲットできてない〜!という方は要チェックですよ!

デビュー20周年記念全国ホールツアーも予定されています!
9月4日(金)滋賀 びわ湖ホール
9月6日(日)奈良 なら100年会館
9月8日(火)兵庫 神戸国際会館
こちらもぜひ参加してくださいね!

« 8/12 CROSS GENE | トップページ | 8/13 happiness!!ヘルシーライフ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net