GUEST ROOM

2015年05月07日

5/7 西内まりや

DSC_1449.jpg
かわいすぎる!西内まりやさんお迎えしました!!

happiness!!なことは、インテリアに凝っていること!
ヨーロッパ風のものが好きだったそうですが、
最近はアメリカンなものに興味があるそうですよ~◎

そして、今日はツイキャスも一緒に参加してくれましたよ!
生配信見ることができた方、ラッキーでしたね!!
まりやちゃんから直接レスポンスがあった方もいたりして!

西内まりやさんのニューシングル「ありがとうForver...」は
昨日5月6日にリリースされました☆
秋には初出演の映画「レインツリーの国」も公開されます!

また遊びに来てくださいね☆★

« 5/7 happiness!!ヘルシーライフ | トップページ | 5/12 SHE'S »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net