2015年03月17日

3月17日(火)今日のhappiness!!は!

おはようございます!!!
今日は暖かいですね〜♫
チラホラ桜や満開の梅も見られて少しづつ春も近づいてるんですよね〜

だってだって、happiness!!火曜日DJ&スタッフ4人中3人が
花粉症炸裂しております(>_<)
ディレクターゆうこりんだけがセーフ。
くしゃみ2回しただけで、
「もしかして花粉症デビューちゃうのー!ウェルカム〜!」とかいうて
引き寄せようとしてる赤松ちゃん&スタッフ2人(笑)

そんな愉快な仲間でお送りするhappiness!!

♫メニューです♫

★11時台 倖田來未さんからメッセージ届きます!

★12時台
●happiness!!LABではリスナーのおまめさんからの調査依頼
 人気のカフェに潜入取材してきました!

●久保田利伸さんからメッセージ届きます!!!


♫プレゼント♫
happiness!!オリジナルエコバッグ 1名様
IMG_7616.jpg
どの色が届くかはお楽しみ☆

リクエスト&メッセージと共にプレゼントエントリーお待ちしております!!!!
メッセージテーマは
「寝る前にしていること」
今日もよろしくお願いします!!!


◎おまけ画像◎
IMG_8078.JPG
ピロッと野菜が出てるのがおもしろいショット♥食べてる赤松ちゃん好きやわ〜

« happiness!!LAB. 土佐堀川沿いの人気店「NORTH SHORE] | トップページ | 突然のゲスト!!!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net