はぴねす日記

2014年12月11日

12/11 今日のメニュー◎

DSC_0699.jpg
OMVのみなさん!一週間ありがとうございました!
DSC_0700.jpg
レアなスリーショット!

こんにちは〜!
昨日はhappiness!!女子会でした!
美味しいもの一杯食べたので今日も元気に頑張ります!!

★☆ENJOY REQUEST ROULETTE★☆
最終日のテーマは「クリスマスソング」
あわてんぼうのhappiness!!は、
少し早いですがあなたの思い出のクリスマスソングへのリクエストお待ちしております!
採用された方には、今日はいつもの赤松ちゃんチェキにプラスして
赤松ちゃん直筆のメッセージ入りのクリスマスカードもプレゼントします!

happiness!!オリジナルタンブラーのプレゼントもありますよ!
今日のカラーはグリーンです!残りわずか!

そして、今日はもうひとつ豪華なプレゼント!
熟成肉専門 但馬屋のお食事券 1万円分を3名様にプレゼント♪
と〜〜〜っても美味しい!但馬屋のお肉!
食べたいよ〜という熱いメッセージ&happiness!!なメッセージお待ちしております!
使用期限は、1月末まで大阪市内のお店に限らせていただきます。

ルーレットへのリクエスト、タンブラー&お食事券への応募は
住所・お名前などご記入お忘れなくエントリーしてくださいね!

« 12/10 今日のメニュー♪ | トップページ | 12/11 happiness!!ヘルシーライフ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net