2014年04月08日

happiness!!LAB. 下半身スッキリシート!!!

今週から火曜日にお送りするのが「happiness!!LAB」
リスナーさんから頂いた「おいしいグルメ情報」「このアイテムオススメします」
「あの新商品気になっているから先に試食して~!」など情報や要望を基(もと)に
実際、私、赤松が試してみよう!というコーナー!
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                      
今日頂いたのが、大阪市港区にお住まいののんこさんからの依頼。

「赤松ちゃん、今本屋さんで発売されている「美的」5月号についている付録の
下半身スッキリシートが気になっています。
実際赤松ちゃんが使った感想聞きたいです!」

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                                 
そういう付録とかって、買う前に誰かの口コミ聞きたいですよね~。
ということで、赤松、今お尻の下に敷きながら、お送りしています。

これが美的5月号
IMG_5392.jpg

付録の下半身スッキリシートがこれ〜!!!
IMG_5393.jpg

これは、世界一痛いカリスマ「足もみ」師、近澤愛沙(ちかざわあいさ)さん監修の付録。
去年も美的で「足ツボサンダル」を付録にし大好評だったことから
今回第二弾が実現しました!

                                            
この下半身スッキリシート 見た目は
真っ赤で、一見ネックピローみたいな感じ。
両サイドに4つのボールが入っていて、このボールがツボを刺激するんです。
IMG_5394.jpg
「この凸凹がボールか〜!!!どんなもんなんだ?!」
「実験開始!!!!」


体の老廃物は下へ下へとたまっていくので自然と、下半身に負担がかかっています。
それが血流やリンパの流れが悪くなる原因となって、
むくみなどあらゆる体の不調を引き起こすとのこと。

それを改善するために、老廃物の塊をほぐして、血流やリンパの流れを
スムースにすることが大切!!!そこでこのシートを踏んだり、座ったりするだけで、
血の巡りがよくなるそうですよ~。


★座ってみて、ボールをお尻の尾てい骨にあて、
その骨をゴリゴリ、骨を割るように使ってみて~。
→子宮を温めることができたり、腰痛予防にもなる。

★両足のこうから足首の下にシートを敷き、
そのまま背筋を伸ばしながら正座をして、足に体重をかける
IMG_5395.jpgIMG_5396.JPG
「わおわお!!!いっ、いたぎもち〜!!!」
これはむくみなどにききますよ〜

★デスクの足下に敷いて、足裏を刺激するのもいいですよ〜
 赤松ちゃんは立ってやってみました!
IMG_5397.jpg
「お!!おおお!!!」

IMG_5398.jpg
「わ!!!わわわわわ!!!!いたーーーーい!!!!」


OLさんにたくさん使ってほしいと思って作られたアイテム!
お仕事しながらこっそりお尻に敷いたりして、
ぜひ下半身をスッキリさせてください!


なお、使う前に必ず使用時の注意を読んでからご利用ください。

のんこさん参考になりましたか????

今日ご紹介した「下半身スッキリシート」は、
現在発売中の美的5月号の付録についています!
本屋さん、コンビニで探してみてください!   

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆                                      

このようにあなたの周りで
「気になるアイテム」「おススメしたいもの」「あの新商品おいしいか試してみて~」
など、ご依頼、要望ありませんか?
赤松、「happiness!!LAB」で実際に試してみたいと思います。
みなさんからの情報で成り立つコーナー!
メッセージお待ちしています!!!
来週もお楽しみに!!!!

« 中之島LOVE CENTRAL | トップページ | 4/7ゲスト 剛力彩芽&山崎賢人 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net