happiness!!SPOON

2014年01月21日

はぴねすらんち 南堀江で欲張りランチがいただけるカフェ

「はぴねすらんち」!!!
このコーナーでは「おいしいお店のランチ」を求めて、
赤松ちゃんが実際にミナミの街に繰り出します。

お店の方が実際においしい!と思った
おすすめのランチをさらに紹介していただき、
毎週数珠つなぎでご紹介!

つまりおいしいお店しか紹介しないコーナー!!!

今日は、南堀江の「goute」に行ってきました!

白を基調としたオシャレな外観!
1390218786830.jpg1390218789016.jpg

店内も落ち着く雰囲気です。
1390218765058.jpg1390218767674.jpg
1390218763541.jpg1390218790841.jpg

・パスタのランチ(日替わりと週替わり)と
 パンケーキ(週替わり)のランチがあったのですが、
 どっちも食べたい!!ということで、いただいたのは…
1390218770948.jpg
「HALF & HALF」850円
ハーフサイズのパスタ(えびと小松菜のトマトクリームパスタ)と、
キッシュ or サンド or(+100円で)パンケーキ(ハッシュドビーフ)

贅沢なランチ!!!
いただきまーす♡
1390218775753.jpg1390218777102.jpg
yummy♡

1390218781819.jpg
パンケーキはお食事としてしっかり食べていただけますよ〜
材料はヘルシーなパンケーキ!
ハッシュドビーフがかかってます♫

すべてのランチに、スープ、サラダ、ドリンク、
パンは食べ放題!!


たくさんの方にこのランチ食べていただきたーい!!!
ということでhapppiness!!な特典いただきました★
「FM OSAKA happiness!!を聞いたよ!」と言えば、
ランチ注文の方に、食後のミニデザート プレゼント♡
期間は1月31日(金)まで。
ありがとうございます!!!


「goute」のアクセス方法は、
地下鉄四ツ橋線 四ツ橋駅6番出口から南へ歩いて7分。
堀江公園と立花通りの間、両脇にお店が建ち並ぶ通りにお店があります。
白い外観が目印です。

営業時間は、お昼11時30分から夜10時まで。
ランチはお昼11時30分から夕方4時までです。
今年大注目の自家製グラノーラも売ってます!
南堀江の「goute」、ぜひ足を運んでみてください!


スタッフのミヤタニさん、他のスタッフのみなさんありがとうございました!
1390218784196.jpg


« ぐるはぴ「店主が変!」 | トップページ | ゲスト:UNIST »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net