happiness!!SPOON

2014年01月20日

ぐるはぴ「店主が変!」

毎週月曜日のhappiness!!SPOONは「ぐるはぴ」
今日のテーマは「店主が変

大阪には個性的なお店だけでなく、
店主、スタッフさんも面白いお店たくさんありそう〜〜
ということで今回は素敵な店主のいるお店
教えていただきましたよ!!

赤松ちゃんのオススメは、
Bar パカパカ(東心斎橋)
オリジナル焼酎ボトルには馬の絵が描かれているそうです!

桧之川(心斎橋)from happiness!!スタッフのださん
 ダウンタウンのコントに出てくる女性のモデルになった女将さん
 とにかくすごいと評判です。

 やきとりチョップ(南堀江)
 以前、happiness!!に学ラン姿で出演してくれました!!
 その時も賑やかでしたねー!

Lapichu(なんば)from LOVE FLAPスタッフ布施さん
 コロンビア人の店長が面白い!とのことです

 ハリケーン(弁天町)
 焼肉特集のときにもFM OSAKA内で大人気でした!

ダイヤモンドロックス(心斎橋)from LOVE FLAPスタッフじゅんこさん

居酒屋 1969(梅田)from 伊丹市のまいまいさん
 スタッフさん全員がコスプレをしていて、
 閉店時におニャン子クラブを大合唱していた!そうです

かふぇ&びぁ あるかアるか(日本橋)from 大阪市のナトゥンドゥさん
 アンパンマンのような癒し系オーナーがすごくいい声で陽気!
 どんな話題でも確実に返してくれる豊富な知識量!!

ラーメン我道(谷町4丁目)from 大阪市のアイキさん
 店主がほぼ毎日いない!いる時は、
 お客さんとTVをみながら一番熱狂しているそうです!

ゴールデンボール(西心斎橋)from 八丈島のキョンさん
 昭和のアイドル好きのミーハーでオカマ?の店主が面白い!! 

気になるお店ばかり!!!
面白いお店に行きたい!というときの参考にしてみてくださいね!

来週のテーマは「看板娘
店主が変に引き続き次は看板娘、
このお店の子がかわいい!素敵!など
どんどん送ってきてくださいねー!!!

« 1/20 シシド・カフカ | トップページ | はぴねすらんち 南堀江で欲張りランチがいただけるカフェ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net