はぴねす日記

2013年12月09日

スイーツマラソン完走!!!

昨日は、スイーツマラソンでした!
赤松ちゃんもばっちり参加してきましたよー!!
IMG_3873.JPGIMG_3874.JPG
ブースもたくさんありました

IMG_3876hp.JPG
がんばるぞー!!

IMG_3879.JPGIMG_3883.JPG
赤松ちゃんとディレクターゆうこさん

IMG_3887.JPG
スタート前にみなさんに挨拶もできました◎

IMG_3893.JPG
いよいよスタート!!

IMG_3894.JPG
一瞬でたくさんの人の中に消えてゆきました・・・

IMG_3911.JPG
スタッフは先回りして、赤松ちゃんを待ち伏せ!
紅葉もとてもきれいでした☆

IMG_3912.JPGIMG_3913.JPG
待っている間は、
happiness!!うちわで番宣&応援!!

IMG_3905.JPG
赤松ちゃん&ゆうこさんきたー!!!

IMG_3922.JPG
ふたりとも余裕の表情♪

続いて、給スイーツ所にやってきました
IMG_3921.JPG1386569287035.jpg
おいしい〜〜!!
毎周ちょっとずつ違うものが用意されていてどれを食べるか悩む〜

1386569291189.jpg
スイーツ食べた後はさらに笑顔に◎

そしてそしてまた赤松ちゃんの待ち伏せ!
IMG_3924.JPGIMG_3926.JPG
プロデューサーからFM OSAKAのフラッグを受け取り…

IMG_3928.JPG
ラスト一周をゆうこさんとふたりで羽織って走る!!格好いい!

IMG_3915.JPG
最後はゴール地点で待ちます、そわそわ
待っている間リスナーさん発見!なすびとだいこん!!がんばれ!

IMG_3930.JPG
きたーーーー!!!わかりますか??

DSC_0808.jpgDSC_0809.jpg
ゴーーーーール!おめでとう!!!!!

IMG_20131208_190134.jpgDSC_0812.jpg
1032人中350位!!

DSC_0813.jpg
お疲れ様でした!
応援してくれたリスナーの皆さんもありがとうございました☆★

« おいし〜いカレーパン♪ | トップページ | 赤ちゃんにも!妊婦さんにも!ママさんにも!こうや豆腐いいんです!!! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net