happiness!!SPOON

2013年12月04日

12/2 ぐるはぴ「焼肉」

ぐるはぴ情報ブログ掲載が遅くなり申し訳ございません

毎週月曜日のhappiness!!SPOONは”ぐるはぴ”
今週のテーマは忘年会シーズンにピッタリ「焼肉」

みなさんから美味しいお店情報たくさんとどきました!

なか田(難波)from happiness!!スタッフのださん
 お店で提供されるお肉はすべて黒毛和牛
 クリスマス用のコースもあるそうです!

青山(京橋)from happiness!!スタッフありささん
 名物のハラミのユッケが絶品!!

ハリケーン(弁天町)from happiness!!スタッフ池田さん&ごうさん・LOVE FLAPスタッフ布施さん
 セットが980円〜とリーズナブル!店長さんも面白いそうですよ!

岩崎塾(本町など)from LOVE FLAPスタッフまもるさん・なんMEGA!!スタッフしょうこちゃん
 自家製のキムチとタレがお肉にぴったり!

アリラン亭(堂島)from Realize!スタッフ鷲田さん
 脂肪分が少なくヘルシーな宮崎県産の黒毛和牛を提供
 サムギョプサルセットなどもありますよ◎

い志だ屋(恵比須町)from あつまれ!MUSIC COASTERスタッフ仙石さん
 タレは醤油ベース・塩ベース・味噌ベースの3種類
 焼肉以外のメニューも充実してます

みつる(道頓堀)from FM OSAKA 田中さん
 黒毛和牛の霜降りステーキの入った盛り合わせメニューが多数!

虎龍(北新地)from OSAKA MORNING VIEWプロデューサー笠井さん
 牛を一頭買いしているので希少部位もたくさん食べられる!

焼肉三昧 玄(芦原橋)from 大阪市のナトゥンドゥさん
 焼肉の食べ放題がなんと1000円!!

肉匠 くら乃(大阪市城東区)from 大阪市のあごひげさん
 自分好みのお肉のカットや味付けをしてくれる!!
 誕生日などのサプライズ演出なども行っているそうですよ!

おか元(心斎橋)from 吹田市のぶ〜ちゃんさん
 お肉は定番から希少部位までそろっている!
 裏メニューのカレーライスもオススメだそうです!!

和牛料理 要(南久宝寺)from 大阪市のアイキさん
 お肉は脂がたっぷり乗っているけどしつこくない!
 炙りモツ鍋も絶品!

炭火焼肉 栄大(京都市山科区)from 京都市の八丈島のキョンさん
 ロース・カルビ・タンなどのお肉がたくさん入ったコースあり!

みなさん今週もありがとうございました!!
これからの忘年会シーズンに役立ててくださいね!

来週のぐるはぴはいったんお休み・・・
次回は12月16日!
テーマは「ケーキ」
クリスマスに向けて美味しいケーキ屋さん情報おまちしております!

« お祝いいただいきました! | トップページ | 12/4 ヘルシーエクササイズ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net