happiness!!SPOON

2013年11月25日

11/25 ぐるはぴ「鍋」

毎週月曜日のhappiness!!SPOONは「ぐるはぴ」
リスナーの皆さんの口コミでつくるコーナーです!

今日のテーマは、
さむ〜い冬の夜にはぴったり「鍋」!!
おいしいお鍋やさん情報たくさん届きましたよ◎

むらさき(肥後橋)from happiness!!ディレクターのださん
 名物の鯨のはりしゃぶ鍋が絶品!!
 (はりはり鍋としゃぶしゃぶをあわせたもの!)

ちゃんこ料理 志可゛(堂島・本町など)from happiness!!プロデューサーおのさん
 約20種類の具材が入ったボリューム満点のちゃんこ鍋
 ランチもやってるそうですよー!

水たき いろは(中津など)from 笠井さん(OSAKA MORNING VIEWプロドゥーサー)
 博多に本店のある老舗
 大阪限定で、炙り地鶏のしゃぶしゃぶなどもあります!!

うお政(泉南市)from 布施さん(LOVE FLAPディレクター)
 てっちりや、かにちりなど出汁が絶品の鍋多数あり!
 夏場は屋上ビアガーデンもやってるそうです!

だいまる屋(中崎通商店街)from 藤本さん(Universal music japanプロモーター)
 落ち着いた雰囲気のお店で食べられる鍋は出汁がおいしい!!
 お酒の種類もたくさんあるんですよ〜

美々卯 from パナップルさん
 うどんすき・しゃぶしゃぶは、各店舗によって違うコースがあり!

ちりとり鍋 伊山(京都)from 八丈島のキョンさん
 近江牛を使ったちりとり鍋は、ホルモンが口の中でとろける〜

しゃぶしゃぶ温野菜 from ゆいさん
 だしは黄金だし・昆布だしの2種類から選べる◎
 赤松ちゃんもよく行くそうですよー!!

海鮮居酒屋さしみや(谷町四丁目)from アイキさん
 肉厚のブリしゃぶ鍋は大根おろしがたくさん入ってておいしいー!!

Ma〜なべや from ナトゥンドゥさん
 野菜も甘く、お肉もあっさりのオススメヘルシー鍋◎

今週もたくさんの情報ありがとうございましたー!!

来週のテーマは「焼き肉」
忘年会シーズンにぴったりな焼き肉!!
みなさんのおすすめの焼き肉やさん情報お待ちしております☆★

« 11/25 Yun*chi | トップページ | みんなで食べよう!こうや豆腐! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net