happiness!!SPOON

2013年09月25日

Tasting Lunchはグリーンカレー!

今回は、堀江にありますレストラン&カフェ「LOVE&CAFE」のランチです!

「LOVE&CAFE」は先月8月25日リニューアルオープンしたばかり。
リニューアル前には私たちも取材にお伺いしまして、
今大人気の「幸せのパンケーキ」をいち早くいただきました〜!
      

今日持ってきていただいたランチは、
季節野菜のグリーンカレー (950円)
IMG_3010.JPGIMG_3011.JPG

カレーが元々苦手な店長さんが、
おいしく食べれるカレーをと思い作ったカレー!
グリーンカレーだけど、マイルドで食べやすい!
IMG_3016.jpgIMG_3023.jpg
本当にくせになる味。
「おいしー!!!」の顔でしょ(笑)


今回入っているお芋さんとの相性バッチリ♡
女性に人気のグリーンカレーだそうです。

前菜のフルーツつきのサラダで酵素を取り入れて食欲増進!
IMG_3012.JPG

この他にも、
日替わりランチ
パスタランチ
チキンカレーランチ
食事系パンケーキなどがランチにあります。
     
     
この「LOVE&CAFE」のランチをぜひ、
番組をお聞きのみなさんにも食べて頂きたい!!
…というわけで、
このhappiness!!を聞いているリスナー限定でhappiness!!特典つけていただきました!

「FM OSAKA happiness!!を聞いたよ!」と言えば
ランチを100円引きしていただけます。

期間は、10月31日(木)までです。
ありがとうございます!


最寄り駅は「桜川駅」
道頓堀沿いにあります。
なにわ筋のフレンドリーの横です。


「LOVE&CAFE」の営業時間は、
カフェがお昼11時から夜8時まで。夜7時ラストオーダー。
ランチはお昼11時30分から午後2時ラストオーダー。
定休日は毎週水曜日。
ウェディングの貸切などで休みの場合もありますので、
HPやfacebook、電話などでご確認ください。

みなさんも堀江にあります
「LOVE&CAFE」ぜひ、利用してみてください。
      

今日は、「LOVE&CAFE」店長の
石生 大季さんにランチを持ってきていただきました!!
IMG_3027.jpg
大きい!!!石生さん!!!の顔してます(笑)

ありがとうございました!!

« ヘルシーエクササイズ | トップページ | ぐるはぴ復活!明日のテーマは「とんかつ」 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net