happiness!!SPOON

2013年08月21日

今日のTasting Lunchはボリューム満点のドリンク付き!

今回は天満橋にあります、カフェ「R・J」のランチです!

今日持ってきたランチは、
「パスタランチ」のランチ( 900円) です。
IMG_2451.JPG

日替わりパスタ今日は「チキンクリームパスタ」
サラダ、パン(食べ放題)、デザート、ドリンクがついています。
※土・日・祝日は1100円
クリームがとても濃厚で、お野菜やお肉の甘みが出ておいしい♡
IMG_2463.jpg


日替わりのパスタランチかごはんランチかを選べます。
パスタランチのパン、ごはんランチのごはんはおかわり自由です。

そしてびっくりなのがセットにつくドリンク!
コーヒー、紅茶だけではなく、エスプレッソやカフェマキアートなど
全メニューから選べ、その量!!!!
ものすごいんです!!!
じゃじゃじゃーーーん!!!
IMG_2454.jpgIMG_2470.jpg
エスプレッソにこだわったお店なので、
ちゃんとおいしいものを飲むことができます!
ちなみに赤松ちゃんが飲んでいるのは、アイスカフェモカと、カプチーノです。
ホットのカップの絵は、今日出ていただいたマチルダさんが描いたオリジナルのものです。

店内は古き良き時代1960年代を彷彿とさせる
内装、オーディオ機器があり、レコードを持っていくと
かけてくれたりもしますよ。


魅力満載の「カフェR・J」さんに特典つけていただきました!!!
「FM OSAKA happiness!!を聞いた」と言っていただければ
ランチ平日900円、土・日・祝日1100円のところ、
200円引きさせていただきます!!
ドリンクカプチーノ単品だと600円なので、ランチが平日なら100円で
食べられちゃう計算になっちゃいます!!!ありがとうございます!
期間は、 8/31(土)までです。


カフェ「R・J」の営業時間は、
お昼11時30分から深夜11時まで。
定休日は火曜日となっています。

アクセス方法は、
京阪「天満橋」駅から徒歩6分。
北に大川の橋を渡り、西に歩くと到着します!
川沿いにいくと、赤いパラソルが出てくるのでそれが目印です!

おしゃべりのお仕事もしている代表の
マチルダさん!お店のスタッフも夢を持った人たちばかりだそうです!
ぜひ行ってみてくださいね!
そして、きょうのカプチーノは♡をかいていただいたんですが、
なんとラテアート教室も開いているんです!!
こちらもぜひみなさん参加してみてくださいね!!
IMG_2472.JPG

      
このコーナーでは、
赤松ちゃんにランチを食べて欲しいお店を募集しています!
自薦他薦は問いません。

エントリーは happiness!!の
リクエストフォームから受け付けています!

« 8/20 ヘルシーエクササイズ | トップページ | 08/21 AI »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net