happiness!!SPOON

2013年08月13日

本場ハワイのパンケーキが食べられるお店

今話題のスイーツといえば、やっぱりパンケーキ!!
今日は、パンケーキが大好きな赤松ちゃんがオススメする
「本場ハワイの味が楽しめるパンケーキのお店」をご紹介します。
お盆休み、リゾートへ行きたいけど行けないよ〜というあなたも
ここに行けばハワイ気分を味わえるはず!

1376295116389.jpg


赤松ちゃんも先日お邪魔させていただいたのが、
今年6月に堂島にオープンしたばかりの「ボガーツカフェ」です!!

640x640_rect_20046479.jpg

ボガーツカフェは、元々ハワイのダイアモンドヘッドの麓にあり、
ローカルに人気のカフェです。今回、大阪・堂島に日本初上陸となりました!!


v2.jpg 19712453.jpg


「堂島リバーフォーラム」1階に位置する「ボガーツカフェ」は
都会でありながら川沿いの自然も感じられる抜群のロケーション!
赤松ちゃん大好きなテラス席もあります!


1376295100970.jpg

こちらでいただいたパンケーキは、

1376295226765.jpg
●ダイヤモンドヘッドベリーブリスパンケーキ
 …ブルーベリー入りパンケーキに、ストロベリーをふんだんに使用したソースをかけ、
  ストロベリー、ブルーベリー、ラズベリーをトッピングし、濃厚ホイップソースを
載せたパンケーキ
  クリームの山がダイヤモンドヘッドをイメージ。

 お店のメニューはハワイのお店と同じ材料で作られているそうなので、
まさに本場・ハワイの味が楽しめます!
そして、パンケーキだけでは終わりません。
ボガーツカフェで食べていただきたい、ハワイアンメニューまだまだあります!
食松ちゃん他にもいろいろいただきました!!


1376295154159.jpg 1376295216900.jpg
●アサイーボウル
  …シャーベット状のアサイーとグラノーラにいちご、バナナ、ブルーベリー、蜂蜜を
    トッピングしたフルーツボウル

1376295182837.jpg
●オムレツ(ベーコンチーズ)
  …外はしっかり、中はふわとろのオムレツの中にカリカリベーコンとチーズ
   サイドのコロコロしたポテトもおいしい。

1376295193164.jpg
●ガーリックシュリンプフライドライス
  …ガーリック、プリプリの大粒のえび、ホウレン草、ふわふわ卵をミックスした固めの
チャーハンのようなもの。

1376295200279.jpg
●ペンネポモドーロ(パスタ)
  …ペンネパスタとトマト、バジル、ガーリック、パルメザン・チーズ

1つ1つのメニューが大きめのサイズなので、
友達とシェアしていろいろ食べてみるのがオススメ!女子会とかピッタリです!

そして、女子会やグループでの利用におすすめなパーティースペース
「ウォーターフロントスペース」も先月オープンしたばかりなんです!
完全予約制で、広々としたスペースでゆったりお食事ができます。
遠方からこられる場合や、時間の余裕が無い場合などはぜひこちらをどうぞ。
また、DJブースやプロジェクターなどもあり、
50名までの結婚式の2次会やパーティーなどにも利用できます。

「ボガーツカフェ」は、阪神本線・福島駅/JR東西線・新福島駅から徒歩5分。
堂島リバーフォーラムの1階にあります。
営業時間は、朝8時から、ラストオーダーが夜8時となっています。
大阪で、ハワイを味わいにお出かけしてみてはいかがですか?

« シリコンカラー.comから岡西さん登場! | トップページ | 赤松オススメのパンケーキが食べれるお店紹介! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net