happiness!!SPOON

2013年05月01日

今日のTasting Lunchは「米ディーナンバー1」

今日は阿部野にある
オーガニックケータリングフード&デリ「米ディーナンバー1」のお弁当のご紹介です!


今日持ってきていただいたお弁当は、
オーガニック弁当( 950円)です。
IMG_1170.jpg

中身は、
大根ステーキのきのこあんかけ
やきごぼうとさつまいものベジタルタルソース
たけのことえのきのピリカラ煮
ホーレン草のごまあえ
人参とレンズ豆のサラダ
玄米

IMG_1172.JPGIMG_1176.JPGIMG_1179.JPG
野菜だけどちゃんとメインになってて、おいしい味付け!
見た目もきれい!!!
食べたらおいしくて、体に良くて、優しい気持ちになります。

お弁当の入れ物もかわいいですよね♡
IMG_1167.jpg

こだわりの素材、動物性を全く使わずに作るお弁当や、
デザート、とってもおいしいものがお店に並んでます!
ぜひ足を運んでみてくださいね!

今日もhappiness!!を聞いているリスナー限定で特典いただきました!
「FM OSAKA happiness!!を聞いた」と言ってくれた方に
オーガニック味噌汁を先着50名様にサービス!!!
ありがとうございます!!!
お店でも、宅配でも
オーガニック味噌汁をサービス!!
こちら期間は、5/12(日)
までとさせていただきます。
       

「米ディーナンバー1」の
営業時間は、お昼11時から夜6時まで。
アクセス方法は、
阿倍野橋駅からチンチン電車にのって、東天下茶屋で下車。徒歩5分。
阿倍野筋沿い、阿部王子神社の北隣です。


ゴールデンウィーク期間は、
5/3(金)〜5/6(月)までお休みとなります。
ご注意ください。

また、お弁当やオードブルのデリバリーの
配達可能地域は、
大阪市内、他となっています。

詳しくは「米ディーナンバー1」のHPご確認ください!

IMG_1182.jpg

ありがとうございました!

このコーナーでは、
赤松ちゃんにぜひ食べてほしいランチあるで!っていう情報お待ちしています!
自薦、他薦、問いません!!!
お店の方もうちのランチ食べて〜!って方、ぜひぜひエントリーしてくださいね〜。

« 4/30 ヘルシーエクササイズ | トップページ | FM OSAKA × HERBIS happiness!! GW SPECIAL TALK & MINI LIVE »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net