happiness!!BOX

2013年03月06日

3/6 似顔絵専門店!!

なんばの戎橋筋商店街に、
話題の似顔絵専門店がオープンしているのご存知ですか?

私も、先日お店の前を通りがかって、
すごく気になっていたので、実際お店に行ってきました!!

IMG_0767.jpg


お伺いしたのは、2月22日にオープンしたばかりの、
「カリカチュアジャパン なんば店」

IMG_0748.JPG IMG_0765.JPG

店内には、パッと一目見てわかる芸能人の似顔絵がずらり!!
自分の似顔絵と一緒に映るお客さんの写真も楽しそう!


こちらで描いていただける似顔絵は、
ただ単に本人に似せて描く似顔絵ではなく、
「カリカチュア」と呼ばれる内面に潜む個性までも深く理解して、
ユーモアたっぷりに表現される画法で描かれていきます。

IMG_0747.JPG


お店では、スタッフさんと楽しくお話している間に
一人につき10分ぐらいの短時間で似顔絵を完成!!


IMG_0751.JPG

一切迷いはなく、色鉛筆でラフに下書きをして、
ペンで全体を描いて、最後に色鉛筆で色づけして完成です!


IMG_0758.JPG

完成した似顔絵を見た赤松ちゃんの驚く表情!!


赤松ちゃんの似顔絵はコチラ↓↓

IMG_0768.jpg
ジャーン!!
FM OSAKAまでちゃんと入れてくださいました!!
カリカチュア赤松ちゃんいかがでしょうか??


IMG_0763.JPG
描いていただいた白石店長と!

お値段もお手頃価格で、
「顔のみ」(一人につき 白黒=1,260円、カラー=1,890円)、
「全身または背景」(一人につき 白黒=1,890円、カラー2,310円)
結婚式などにぴったりなウエルカムボードは(カラー=5,250円~)

またプラス500円で写真から似顔絵を作ってもらうこともできるので、
サプライズのプレゼントにも喜ばれると思いますよ!

お店は、戎橋筋商店街と千日前通りの交差点の北側にあります。
気軽に入りやすいお店なので、一度覗いてみては?

カリカチュア ジャパン なんば店

« 3/6 happiness!! SPOON Enjoy & Smile | トップページ | 3/6 オレスカバンド »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net