お知らせ

2013年02月20日

色紙は今じゃ普通の四角形じゃありません!

今はみんなで寄せ書きする色紙がこんなに進化してます!
IMG_0601.jpg
出来上がったらこんな桜が咲くんですよ!
IMG_0602.jpg


「色紙」といえば、正方形の厚紙を金で縁取ったシンプルなものを
イメージしますが、最近ではバラエティーに富んだおもしろ色紙が
たくさん登場してます!

難波の地下街「なんばウォーク」にある文房具店
「ステーショナリーマーケット なんばウォーク店」にあるのは、

・腰にマジックテープで巻き付けられる「チャンピオンベルト型 色紙」
・本物の賞状そっくりの「賞状タイプ色紙」
・色紙としてもアルバムとしても使える「アルバム色紙」など。

寄せ書きは、送った人たちの想いが詰まっていて
貰った人もいつまでも大切にしたいプレゼントですよね。

より強烈な思い出を残す為に(笑)
おもしろい色紙でメッセージを送ってみてはいかがですか?

« 2/20 happiness!! SPOON Enjoy & Smile | トップページ | クリームチーズ餡の苺大福作ったよー♡ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net