鈴木雅之さん、WELCOME!

2015年03月20日

Welcome Guests

 

お約束どおり番組「ウェルカム!」に来て下さいました。
ラブソングの王様!登場です。
マーチン、鈴木雅之さんです。きゃっ!

人見知り、シャイ、照れ屋さん。

なんのなんの! なんでなの?
ぐんぐんリードされっぱなしです。

愛する人のために、
アナタのハートのために、
ハートで唄ってくれますよ~~。

だから、ハートで遊んでみました!

martinand-thumb-autox865-648.jpg

デビュー35年周年記念アルバム
『ALL TIME BEST』
シャネルズ~ラッツ&スター~ソロ
かつてなかった愛のベストですよ。

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト