第13回ポッドキャスト

2014年01月24日

キリン堂

 

今回のテーマは「シャンプー」


P&G_Hiraoka_140124.jpg
P&Gジャパンから

ヘアケアインストラクターの
平岡誠司さんをお迎えして、
「冬の正しい地肌ケア」
について伺いました。

★冬の髪のトラブルフの原因は?
★あなたの地肌、乾燥チェック!
★健やかな地肌を保つには?


その答えは
「テイ子のHappy Weekend」を
聴いて確かめて下さいね♪

MP3
ポッドキャスト第13回


【今日のおススメ商品】
・H&Sモイスチャー4点セット
 ①シャンプー
 ②コンディショナー
 ③トリートメント
 ④地肌マッサージクリーム

健康な地肌で、輝く美しい髪を手に入れてくださいね♪

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト