galetプレゼント~ガレプー♪~

2012年10月19日

Welcome Menu

 

※当選者は?☆
神戸市須磨区の あやワンコ さんでした〜おめでとうございますっ!※
今週のgalet ガレプレゼント(ガレプー)は!!

出ました!ダイヤモンドか!『ハーキマーダイヤモンド』
ハーキマーダイヤモンドというのは、
アメリカのニューヨーク州ハーキマー地区からのみ産出するの水晶なんです。

12.10.17galetpresent-1.jpg

パワーストーンの世界では、最高の石とされています。
心身共に深い「癒し」を与え、
健康や感情(恋愛)を正しく導き、
夢を叶える効果が有ると言うことで、
「ドリームクリスタル」とも呼ばれてるそうです。
あまりに美しい石なので、ダイヤモンドと言う名が、ついたんですってよ。

12.10.17galetpresent-2.jpg

夢、叶えたい! そんなアナタにプレゼント。
1名さまに当たります。
アナタの夢は、何かしら?(『ハーキマーダイヤモンド』が当たること!?)

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト