エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"

2012年10月12日

エステ・ステーション

 

今週から始まりました!
「エステ・ステーション"テイ子のbeauty talk"」

毎月第2、第4金曜日、「アンチエイジング」をテーマに、
若宮テイ子が感じたこと、実際に体験したことをお話しします。

年齢を重ねるほどに美しく、
健やかな生活を送るヒントにしていただければと思います…☆

さあ!
若宮テイ子がより若い若宮テイ子になるために。
行ってきました!受けてきました〜〜〜!

「エステ・ステーション」の「リボーン難波」さん☆
ttp://www.namba-ten.jp/

12.10.12.este-1.jpg
ドキドキ。わくわく。うれしいな。
キレイな自分に会えるから。

12.10.12.este-2.jpg
血液サラサラ、リンパ節の通りもよく。
毛穴内に蓄積している有害金属、老廃物を体外に出すぞ!!!
その名も「リジュベネーション」です。ふふふ、、、。

続きは、、、??
次回のお楽しみにね。

*********************************************************
とても丁寧で、心の通い合うようなエステ・ステーションでした☆
それが、とっても嬉しくて、、、、、☆

「エステ・ステーション」☆HPはこちらです↓
http://www.esthe-station.co.jp

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト