オリーブ牛さん、WELCOME!

2012年06月01日

Welcome Menu

 

毎週、小豆島の魅力をたっぷりお伝えしております。。。
「瀬戸内!しまラジ」しまガールの、ニーナちゃんから、、、

DCIM1667.jpg
オリーブ牛をいただきました〜〜〜☆
わああ!ありがとうございます!!

オリーブ牛は香川県の新しいブランド牛で、
香川県全域で飼育され始めた黒毛和牛です。
そしてそのオリーブ牛の発祥の地が小豆島の土庄町なのです。

__-1.JPG

__-2.JPG

美味しそう〜〜〜☆☆☆
テイ子さんも、「優しい味!」と言われていましたね。
小豆島行きたくなってきたなーーー!♪

さてさて、本日、なんと、リスナーの皆様にもプレゼントをいただきました。
「土庄町の共栄食糧さんのオリーブオイルドレッシング」を抽選で10名様に☆
ご応募は「瀬戸内!しまラジ」の番組ブログからになります///
コチラ→★http://shimaradio.seesaa.net/★

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト