CODE-Vさん、WELCOME!

2012年06月01日

Welcome Guests

 

DCIM1662.jpg
テイ子さん、メロンメロンなう?★
CODE-Vの皆さんがWELCOME!に遊びに来てくれました〜〜〜!

5/30に「君がくれたもの」リリースう。
わあ〜歌!むっちゃうまいねーーーん♪すぎょいねん。。。♪
きゅん★★★

喋ったら超元気!たこのみやき?いいね!♪♪

6/3日曜日、千里セルシー午後1時〜
フリーイベントありまする〜〜〜わあい☆逢えるね☆

ワンマンライヴは、、、
8/9木曜日なんばHatch☆☆☆
楽しみですね〜〜〜♪

DCIM1665.jpg

DCIM1666.jpg

ありがとうございました!!パシャ☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト