4月22日の「Welcome! 」プレゼント!ペットちゃんに、マトちゃん!

2011年04月20日

Welcome Menu

 

明日のWELCOME!プレゼントわっ!

なんと2つ!

まずは、先週大好評だったので、それならば多くの方におでかけいただこうと、引き続き
「みんな大好き!!ペット王国2011」の招待チケット5枚をセットにして5名様にプレゼント!

SP-pet2011.jpg

GWに突入する4月29日(金・祝)、30日(土)、5月1日(日)の3日間、京セラドーム大阪で開催です!

詳しくはコチラ↓
http://www.pet-oukoku.jp/


〜〜〜〜 そして!! 〜〜〜〜〜〜〜

若宮テイ子から、galet(ガレ)←若宮テイ子のお店から、
こんな時こそ、笑って、笑って、微笑んで!の
家族を大切に! ロシアから直輸入の
ぶさかわ「ファミリー マトリョーシカ」ピンブローチを!
なんと、3名さまにプレゼント。

11.4.mato-pin.jpg

*某アーティストも、お気に入りとか。
某アーティストのマネージャーさんもとか。
そして、アナタもとか、、、。

身近な人を大切に!
家族主義!で、いこう。
ペットも家族。あなたも「ウェルカム!家族」


今からでも、エントリーOKです!ご応募はWelcomeのリクエストフォーム
またはFAX=06-6633-8510 必ず「ペット王国 チケット」「マトピン」のいずれかを書いて、
どしどしお送りください。当選発表は、明日の「Welcome!」のエンディングで♪


キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト