ハピバつづき~クマ、食べたよ。~

2011年04月17日

Welcome to our studio

 

DCIM0062.jpg
可愛さゆえに。
食べるのか、飾るのか、溶かすのか、、、

テイ子さん&スタッフで話し合いました。
結果…


DCIM0063.jpg
テイ子さんに、
優しく、ケーキカットしていただきました★
すんんんんんぎょく美味しかったです!!

他の番組の方々もたくさん!
「テイ子さーん!おめでとうございます!!」
と、超!盛り上がっていた、番組終わり、テイ子さんお誕生日大作戦でした☆☆☆

お祝いメッセージを下さった皆様も、
このブログで一緒にお祝い気分になってもらえたらな~と思います!!

来週もお楽しみに☆

キリン堂

プログラム

オトナのLadyにお送りする、「生きる」「愛する」のヒントになるラジオ!
“心とからだの健康のために”役立つラジオ、それが「若宮テイ子のWELCOME!」です。
つらいとき、さみしいとき、かなしいとき、もちろんたのしいとき、うれしいとき、いつでもだれでもWELCOME!ラジオはあなたを大歓迎します。

毎週金曜日
8:20〜11:00
DJ:若宮テイ子

DJ's Profile
若宮テイ子
番組へのリクエスト・メッセージはこちら
ポッドキャストはこちら
RSS FM OSAKA ポッドキャスト