はぴねす日記

2015年09月03日

9/3 happiness!!ヘルシーライフ

このコーナーでは、鄭由美先生に
心も体も元気になるストレッチや心がけなど教えていただきます!

今回は、内面からもhappinessになれるような心がけ教えていただきました。

[美人オーラ・魅力的なオーラを放つには]

オーラって?目に見えないし・・・と思いがちですが、
見ただけであの人素敵!と感じることはあるはず!
内面から自信などが溢れていることがオーラにつながっている
のでは??
あとは、姿勢がいい人も魅力的に見えますね!

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、オフィシャルHPまたは、日本美姿勢人協会のHPをご覧下さい!

1441248926835.jpg
鄭先生ありがとうございました!!

今日は、鄭由美先生も愛飲中の
天然シリカ水「さひめの泉」500ml 24本入りを3名様にプレゼント!

お早めにエントリーしてくださいね〜

« 9/3 今日のプレゼント | トップページ | 9/3 澤田かおり »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net