教えて♡はぴねステーション

2015年08月18日

教えて♡ハピネステーション

「教えてはぴねステーション!」
毎回1つの駅にスポットを当て、
みなさんからのオススメスポットやお店、名物な人、
ここでお店やってます〜 という情報を発信するコーナー!

今日ピックアップしたのは「京橋駅」!!!

今回もたくさん情報いただきました!ありがとうございます!!!

↓↓ご紹介した情報です↓↓

★あやここからの情報
●「まつい亭」

創業昭和27年のもつ鍋屋さん。
名物の「牛もつどて鍋」は、長時間煮込んだスープに
白みそを加えたあっさり仕立て!


★アイキさんからの情報
●「京橋バール すぽっと」

お店の雰囲気はカジュアルで入りやすく
値段もリーズナブル!
オススメは、何種類かあるアヒージョ!!


★八丈島のキョンさんからの情報
●「濃極 鹿児島地鶏ラーメン ちらん」

2種の面とスープが選べて、とても濃いけど
やみつきになる美味しさ!


★プーさんからの情報
●「花京」

豚骨醤油ベースのスープは絶品、細麺がバッチリ合う!
チャーシューもとろとろで文句の付けどころなし!


★シンさんからの情報
●「大阪王 京橋総本店」

なんMEGA!でもおなじみ大阪王の餃子!
シンさんはいつか店内で食べてみたいとのこと…。


★パールホワイトさんからの情報
●「パティスリーセボン」

シュークリームがとっても美味しい!
ご夫婦で経営していて笑顔もとっても素敵!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

来週ピックアップするのは
「近鉄 大和西大寺駅」
美味しいお店、オススメスポット、
思い出あるわ〜などなど、はぴねステーション宛までお待ちしています!

近々○○に行くので●●駅周辺をピックアップして!というリクエストもOKです!

« 8/17 May j. | トップページ | 8/18 MINMI »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net