はぴねす日記

2015年08月28日

8/31 FIT LABO presents 教えて!快眠マイスター

9月3日は「睡眠の日」!みんな知ってた?
FM OSAKAでは8/28-9/3の一週間、「快眠WEEK」と題して
快眠のためのいろんなこと、お伝えして行きます!
さて8/31は我が「happiness!!」でお届け!この日に先駆けて
大阪の西川リビングさん本社にあかまっちゃんがお邪魔して、
FIT LABOのオーダーメイド枕を作ってもらいました!

IMG_0560[1].jpg
まずは西川リビングさんが認定した睡眠のプロ「快眠マイスター」が
普段の睡眠の悩みから、枕の固さの好みまで
じっくりとカウンセリングをしてくれます。

IMG_0557[1].jpg
そして計測!頭から背中、そして横向きに寝た時と、
コンピューターで個々人の体の凹凸を読み取ってくれます。
IMG_0554[1].jpg

IMG_0564[1].jpg
そしてあかまっちゃんだけのオリジナル枕、そしてマットレスが完成!
ええっ!?今まで経験したことがない心地よさ!これって何?
FIT LABOの快眠マジックにもう、とろけそう...
出来立てのオーダーメイド枕をもらって思わずニッコリ。
今日から夢の快眠生活が始まる...続きはオンエアで!

« 8/27 ONIGAWARA | トップページ | 8/26 恋するせんなん りんくう海道ブルーツーリズム 森広浩充さん »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net