はぴねす日記

2015年07月23日

7/23 happiness!!ヘルシーライフ

このコーナーでは、鄭由美先生に
心も体も元気になるストレッチや心がけなど教えていただきます!

今回は、内面からもhappinessになれるような心がけ教えていただきました。

赤松ちゃんと鄭先生の日課でもある「半身浴」
お風呂に入って体を洗うとき、汚れを落とすのと同時に
1日の嫌なことも洗い流したり、キレイになりたい!
と思いながら洗ったりしていると美意識も高まる!
今日あった良いことも思い出すことも大事!とのこと◎

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、オフィシャルHPまたは、日本美姿勢人協会のHPをご覧下さい!

IMG_819tei6.JPG
鄭先生ありがとうございました!

« 教えて♥はぴねステーション「難波駅」 | トップページ | 7/23 2丁拳銃 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net