GUEST ROOM

2015年07月01日

7/1 happiness!!プロポーズ大作戦!

先日、以前からこそこそと進めておりました
happiness!!リスナーさんのプロポーズ大作戦が決行されました!

プロポーズの演出を手がけたのはもちろん、
”プロポーズの教科書”の杉山さん!
1435587310056.jpg
写真撮影中・・・

なんと、レストランを貸し切ってのサプライズ!
普段サプライズなど全くしないとのことなので、
彼女はびっくりすること間違いなし…。

1435587311838.jpg
今回プロポーズをするリスナーさん。
お皿に手書きのメッセージを!この写真だけで感動・・・
これは、ご自身でレストランにお願いして
書かせていただいたそう。その気持ちが素敵です。

そして、結果は・・・
1435587315713.jpg
「OK」!!すてきな笑顔です(;;)うるうる

1435587319308.jpg
間のディレクター邪魔やねん〜ってやつですが
幸せそうなおふたり!
涙でメイクが落ちたと行っていた彼女さんですが、
それでも笑顔で写真も快諾してくれましたよ!
末永くお幸せに!!!

このサプライズプロポーズの模様は、
プロポーズの教科書
をチェックしてくださいね!!

杉山さんありがとうございました〜!
来月もよろしくお願いします!

« 教えて♡はぴねステーション「京阪線 枚方公園駅」 | トップページ | 7/1 RUEED »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net