はぴねす日記

2015年07月16日

7/16 happiness!!ヘルシーライフ

happiness!!ヘルシーライフ

鄭由美先生に心も体も元気になるストレッチや心がけなど
教えていただくこのコーナー!

今回は二の腕を引き締めるストレッチです。
肩甲骨にも効きますよ〜◎

1.イスに浅く腰掛ける。
おしり・お腹をしめて骨盤を立てるイメージで。

2.両手をバンザイして、肘を90度まで引く
IMG_82tei57.JPG
肘が自分の体より前に行かないように!

3.手首をダラ〜ンとさせてぶらぶらさせる(10秒)
IMG_825tei4.JPG
IMG_825tei5.JPG

以上です!とっても簡単ですよ〜!
血流もよくなりますし、これからノースリーブを
着る機会も増えるので無理なくストレッチしましょう♪

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、オフィシャルHPまたは、日本美姿勢人協会のHPをご覧下さい!

IMG_8252.JPG
鄭先生ありがとうございました!

« 7/16 Especia | トップページ | 7/20 DAIKIN presents OSAKA MORNING VIEW & happiness!!〜快適SUMMER SPECIAL〜 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net