お知らせ

2015年06月29日

大阪城公園リレーマラソンフェスティバル 2015 supported by ASICS

今年もやりますよ〜〜!!!
大阪城公園リレーマラソンフェスティバル 2015 supported by ASICS

来たる9月27日(日)に大阪城公園で開催されます!
このリレーマラソン大会略して「オーフェス」!

1周2キロの周回コースを「チーム」で走るリレー形式の大会です。
普段ランニングしてないよ〜という方も2キロくらいなら頑張れそう!
このチームは最大10名までエントリーできます!
なので、10名チームならひとり「2キロ」、
少人数チームなら走れる人がいっぱい走って、苦手な人は1周だけ
ということもできるんです!

もちろん今年もhappiness!!チーム発足します◎
IMG_20140929_144939.jpg
↑昨年の写真ですよ〜っ↑
「赤松命」Tシャツを作って配ったりもしましたよ〜
IMG_20140928_182943.jpg
今年もなんか作りたいな〜!このなんとも言えないグッズ欲しい方!笑
もうhappiness!!チームに参加するしかない〜〜!!!
運動不足!運動音痴!なhappiness!!スタッフを救うためにも
リスナーさんの協力が不可欠です〜(;;)

走ってみようかな〜!という方は、
happiness!!のリクエストフォームから、
住所・氏名・年齢・性別・連絡の取れる電話番号
「オーフェス希望!」と書いてエントリーしてください☆
エントリー料はおひとり3,500円です!
締め切りは8月21日(金)ですが、応募多数の場合は抽選と
なりますので、お早めに〜

« 6/25 NEWS 加藤シゲアキ | トップページ | 6/29 Shiggy Jr. »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net