教えて♡はぴねステーション

2015年04月28日

教えて♡はぴねステーション「近鉄線 布施駅」

教えて♥はぴねステーション!」
毎回1つの駅にスポットを当て、
みなさんからのオススメスポットやお店、名物な人、
ここでお店やってます〜 という情報を発信するコーナー!

今日ピックアップしたのは
「近鉄線 布施駅」!!!

たくさん情報いただきました!ありがとうございます!!!

ご紹介した情報です。

★東大阪のpogugさん★
●「金太郎パン」

中に入ると数種類のパンが山のように積まれている。
オススメはブリオッシュ!

●「モモヤ布施店」

ジャンボ饅頭が有名!
想像するサイズを遥かに超えている。

★奈良のひろこさん★
●「細見商店」

オススメは「金の麦味噌ラーメン」

★東大阪のマンダリンオレンジさん★
●「居酒屋ちるどれん」

すごく入りにくいお店だけど、入ったら秘密基地みたいで良い感じ。
鶏の唐揚げが有名!

★八尾市の2トンドライバーさん★
●「洋食屋 紀伊の国屋」

大とんかつは、わらじのような大きなトンカツ!

●「コロッケのやまじん」
商店街の中にあるおいしいコロッケやさん

●「丸幸水産」
つんく♂さんの弟さんのたこ焼きやさん


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
来週は
「京阪線千林駅」をピックアップ!!!!
「千林駅」周辺でおいしいお店あるよー!ここのスポット楽しいよ!
「千林駅」近くでお店してます!懐かしいわ〜!という思い出などなど
 いろいろ情報送ってください!!!
 たくさんのメッセージお待ちしています!!!

« 今日のhappiness!!クイズ | トップページ | 4/28 Flower »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net