教えて♡はぴねステーション

2015年04月21日

教えて♡はぴねステーション「大阪環状線 大正駅」

教えて♥はぴねステーション!」
毎回1つの駅にスポットを当て、
みなさんからのオススメスポットやお店、名物な人、
ここでお店やってます〜 という情報を発信するコーナー!

今日ピックアップしたのは
「大阪環状線 大正駅」!!!

たくさん情報いただきました!ありがとうございます!!!

ご紹介した情報です。

★FMOSAKAスタッフ高崎さんからの情報★
 「うるま御殿」

 沖縄料理を食べながら沖縄民謡ショーを楽しめるお店
 三線や琉球舞踊のショーが観られる楽しいお店。

★あこさんからの情報★
 ●「石窯バール デコレ」

 駅前の高架下のお店。お店の釜で焼くピザや生ハムが手頃な値段で楽しめます。

★てっちゃんからの情報★
 ●「海鮮屋台ゆうだん丸」 

  マグロ料理が安くてうまい!いつも満員!

 ●「ホルモンのさぶちゃん」
  おいしいにおいに誘惑されていつもお店に入ってしまう!

★八尾の2トンドライバーさんからの情報★
 ●「からあげ屋まえ弁」

  唐揚げ弁当の唐揚げのデカさにびっくりする!!!

★omuさんからの情報★
 ●ふくろう雑貨専門の雑貨店「ho-ho-」

 看板メンフクロウのホーちゃんがお店番をしているお店。
 25日から5月6日までイベント開催!

★泉南のグルメ父さんからの情報★
 ●「大阪トーフスープ」

 トロットロでアツアツのおぼろ豆腐をキムチ、カレー、ちゃんこの3種類のスープの中から
 選んで食べるヘルシーで美味しいそして超リーズナブルなお店。スープ単品はワンコイン500円

★りーちゃんからの情報★
 「ピア サーティーフォー・ノース」

 川沿いのバー。店内はアンティークな船のインテリアがたくさん!
 クルージングもできます。赤松ちゃんも行ったことがあるお店

★西中島 南 こうせつさんからの情報★
 「きじむなーの森」

 沖縄出身の店長さんが作るタコライスや沖縄そばは本当においしい!
 リーズナブルなお値段で泡盛の種類も数えきれないほど!


たくさんの情報ありがとうございました!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
来週は
「近鉄線布施駅」をピックアップ!!!!
「布施駅」周辺でおいしいお店あるよー!ここのスポット楽しいよ!
「布施駅」近くでお店してます!懐かしいわ〜!という思い出などなど
 いろいろ情報送ってください!!!
 たくさんのメッセージお待ちしています!!!

« 4/21 見田村千晴 | トップページ | 4/22 恋愛塾番外編!happiness!!プロポーズ大作戦! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net