教えて♡はぴねステーション

2015年04月14日

教えて♥はぴねステーション「谷町線中崎町駅」

今日からスタートしました「教えて♥はぴねステーション!」
毎回1つの駅にスポットを当て、
みなさんからのオススメスポットやお店、名物な人、
ここでお店やってます〜 という情報を発信するコーナー!

今日ピックアップしたのは
地下鉄谷町線 中崎町駅」!!!

頂いた情報です♥

★スタッフA★ 
「ニューMASA」
昔ながらの喫茶店。落ち着くんです。黒糖コーヒー牛乳がおいしいんです♥

★巫女ねこパー子さんからの情報★
HUKULOU COFFE
珈琲が本当においしい。本物のふくろうが店長でいる。広々ゆったり、ほっこりできる場所

雅楽茶
台湾茶がとても美味しい。路地裏の隠れ家。
本格的な台湾茶葉をオーナー自ら買い付けにいくこだわり

★にこさんからの情報★
うどん屋 きすけ
鯛ちくわ天めっちゃおいしい〜!ボリューム満点!!!

★まりこさんからの情報★
ヤマタツ
コロッケ屋さん!1つ70円。また食べたくなる美味しさ!
       
ピッツェリア ダ チロ
オシャレなお店。ランチに行った3回とも外れなしの美味しさ!!!!

情報ありがとうございました!!!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
「教えて♡はぴねステーション、来週ピックアップするのは
「大阪環状線 大正駅」
大正駅周辺においしいお店あるよー!ここのスポット楽しいよ!
大正駅近くで私お店していますー!学生の頃よく行ってたよーという思い出などなど、
いろんな情報送ってください!今から受付ます♪
たくさんのメッセージお待ちしています!

        
 

« 4/14 今日のhappiness!!は | トップページ | 4/14 四人トリオ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net