2015年04月07日

来週火曜日から新コーナー始まります!!!

来週14日火曜日からお送りするコーナー
「おしえて♥はぴねステーション」

火曜日にお送りするコーナーで、
ある沿線のある駅を1つピックアップし、
その地域の歴史や由来、リスナーの皆さんからのオススメのお店や
楽しいスポット、特産物、おもしろい人いてます〜、近々こんなイベントあるんです!
などなどの情報をご紹介する「おしえて♥はぴねステーション」!!!

リスナーさん参加型のコーナーです!
皆さんからの情報が頼りなんです!
そんなコーナーが始まりますよ〜。

来週ピックアップする駅は「地下鉄谷町線 中崎町駅」

●私この近くに住んでます!
●大好きなお店があるんです
●このお店のこの人すごいんです
●おいしいお店はここ!
●近々こういうイベントします
●私中崎町でお店してます!自薦します!

などなど、中崎町周辺についての情報をお待ちしています♪
思いついたらぜひ「はぴねステーション」宛にメッセージおくっておいてください!!!

いつか皆さんの住んでる街もご紹介する時が来るかもしれませんよ〜!!!
ぜひご参加ください!!!

« 4/7 ナオト・インティライミ | トップページ | 4/8 きょうのhappiness!!は〜 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net