はぴねす日記

2015年04月30日

4/30 happiness!!ヘルシーライフ

happiness!!ヘルシーライフ

鄭由美先生に心も体も元気になるストレッチや心がけなど
教えていただくこのコーナー!今日はストレッチです。

暑い!薄着になる前に脂肪撃退したいですよね!
そんな方はぜひ一緒にチャレンジしましょう♪
腰回りのお肉に効く!イスに座ってできる簡単ストレッチですよ!

1.イスに浅く、『骨盤を立てて』腰掛ける
2015-04-30-12-26-35_deco.jpg

2.鼻から息を吸って、骨盤を前に倒す
2015-04-30-12-25-40_deco.jpg

3.口から息をはきながら骨盤を後ろに倒す。
 そのときにお腹を限界までへこませる。
2015-04-30-12-26-15_deco-1.jpg

4.もう一度繰り返す

以上です!とっても簡単ですよね★
空いた時間にやってみてくださいね!!

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、コチラをご覧下さい!

IMG_815ty6.JPG
鄭由美先生ありがとうございました!

« 4/30 映画「百日紅~ Miss Hokusai〜」原 恵一監督 | トップページ | 脳内“happiness!!”ポイズンベリー! »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net