はぴねす日記

2015年04月23日

4/23 happiness!!ヘルシーライフ

このコーナーでは、鄭由美先生に
心も体も元気になるストレッチや心がけなど教えていただきます!

今回は、内面からもhappinessになれるような心がけ教えていただきました。

「落ち込んだ時の対処法」
春からの新生活に慣れず、なぜだかわからないけど落ち込むことが
増えた方も多いのでは?
そういうときは、自分を1回客観的に見て、落ち込んでいる理由を探す!
それを次に生かすことを考えていたら落ち込んでいる場合じゃない!
そう思っていても落ち込んでしまうこともあるけど、それも
含めて自分を認めてあげることが大事!

鄭由美先生ありがとうございました★

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、コチラをご覧下さい!

IMG_8123.JPG
鄭由美先生に教えてほしいストレッチや心がけなどなど
メールもお待ちしております♪

« 4/23 The Flickers | トップページ | 4/27 アポロン山崎 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net