はぴねす日記

2015年04月16日

4/15 happiness!!ヘルシーライフ

happiness!!ヘルシーライフ

鄭由美先生に心も体も元気になるストレッチや心がけなど
教えていただくこのコーナー!今日はストレッチです。

薄着の季節が近づいてきましたね〜
今日は、おしりの下の老廃物撃退ストレッチです!

1.机やイスを支えにまっすぐに立つ
IMG_8110.JPG

2.左足を後ろに軽くさげる
IMG_8111.JPG

3.右膝をまげる。左の腿の付け根がのびてるように意識する
IMG_8112.JPG

4.そのままさらに下にさがる×10回

5.その後、反対も同じように繰り返す

かなり効きますよ〜!夏までにすっきりした下半身になりたいですね!

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、コチラをご覧下さい!

IMG_812ty2.JPG
今日もありがとうございました★☆

« 4/16 Gacharic Spin | トップページ | 4/20 Yun*chi »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net