はぴねす日記

2015年03月12日

3/12 happiness!!ヘルシーライフ

このコーナーでは、鄭由美先生に
心も体も元気になるストレッチや心がけなど教えていただきます!

今回は、内面からもhappinessになれるような心がけ教えていただきました。

「鄭由美先生の子育ての心得」
お母さんだからこうあるべき!というのは決めていなくて、
自分のできないことはたまには子供にも甘える。
感情で怒ってしまった時は、後で正直にあやまる。
その怒る内容も、人格は決して否定しないこと!
子供は自分の所有物ではなくてひとつの人格なので尊重してあげること!

お子さんがいるリスナーさんの子育て法や、
鄭由美先生に聞いてみたい!ということがあればメッセージ送ってくださいね♪

鄭由美先生は、大阪、神戸を中心に「ユミ式整美体操」の教室を
主宰されています。
先生の教室については、コチラをご覧下さい!

IMG_7809.JPG
今日もありがとうございました★☆

« 3月10日(火)今日のhappiness!!は! | トップページ | 3/12 カーポートマルゼンに行ってきました〜★☆ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net