2015年01月27日

happiness!!LAB. みんなの牡蠣小屋オープン!

火曜日にお送りしているのは「happiness!!LAB」
リスナーさんから頂いた「おいしいグルメ情報」
「このアイテムオススメします」
「あの商品気になっているから先に試食して~!」など情報や要望を基に
実際、私、赤松が試してみよう!というコーナー!

♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥            

今日は大阪市のりんりんさんから気になるメール頂きました。

中之島に夏にはビアガーデンで盛り上がっていたところに、
今は牡蠣を食べることができるお店が
オープンしているという情報を聞きました!
早く食べたい!どんなところなのか赤松ちゃん先に行ってきてください♥

                                             ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥             
季節にあわせて様々なスタイルのお店を提供している中之島BANKSの
特設会場「4 SEASON TERRACE」。
そこに昨年も好評だった「みんなの牡蠣小屋」が現在オープンしています。

はいっ!ということで行ってきました!
牡蠣小屋の場所は、中之島の川沿いというか、ほぼ川の上の水上デッキ!
テントの中には大漁旗!女性スタッフさんはあまちゃんコスプレで
お出迎えしてくれました!リバーサイドがまるで海沿いの海女小屋のように
変身してました!

IMG_7498.JPGIMG_7500.jpg
店内はこんな感じ〜。外だけど暖房があって寒くないですよ〜。

                                             
いただいたのは、
●名物 赤穂・室津牡蠣のバケツ売り 7〜8個 1000円
 (蒸し or 焼き)        12〜14個 2000円
                 18〜20個 3000円

IMG_7503.JPGIMG_7504.JPG

食べちゃうよ〜
IMG_7515.jpgIMG_7535.jpgIMG_7518.jpg
大粒!!!!!濃厚!!!!


他のメニューもいただいちゃいます♥
IMG_7507.jpgIMG_7512.jpg

●牡蠣しゃぶ  950円
やっちゃいますよっっ!!!

IMG_7531.jpgIMG_7532.JPGIMG_7540.jpgIMG_7520.jpg
最高です!!!!


●牡蠣小屋の刺し盛り(三点盛り)   1000円

    (甘えび、あいなめのやきしろ、寒ブリ)
IMG_7544.jpgIMG_7550.jpgIMG_7565.jpg


他にも、大きな ほたて、サザエ、ハマグリなども焼いていただきました〜!
IMG_7526.jpgIMG_7556.jpg
IMG_7558.jpg
大満足でした♥


中之島にある4 SEASON TERRACE 「みんなの牡蠣小屋」は
4月30日(木)までオープンしています。
最寄り駅は京阪電車中之島線の「中之島」駅降りてすぐ。
営業時間は 平日 夕方5時〜夜10時まで。
      土日祝日 お昼12時〜夜10時まで  定休日はありません!

みなさんもロマンティックで愛の溢れる中之島で
新鮮な牡蠣、食べに行ってくださいね。


さらに、今日はプレゼントいただいています!
今回ご紹介しました中之島の「みんなの牡蠣小屋」でいただける
名物 赤穂・室津牡蠣 バケツ1杯分を3名様にプレゼント!
蒸しても焼いてもOK! ぜひ丸々とぷっくり大きな牡蠣、たっぷり堪能してください!

エントリーは、fmosaka.net/happiness!!のリクエストフォームから。
または、hp@fmosaka.netまで直接メール送って下さい!

                                             IMG_7566.JPG
スタッフの皆さんありがとうございました!        


« 1月27日(火)今日のメニュー | トップページ | 1/27 東京カランコロン »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net