2014年12月16日

happiness!!LAB 宴会&パーティーに盛り上がるアイテム!

火曜日にお送りしているのは「happiness!!LAB」
リスナーさんから頂いた情報や要望を基(もと)に
実際、私、赤松が試してみよう!というコーナー!

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
                                      
今日は、枚方市 だんごさんからメールをいただきました。

この季節たくさん友達や仲間と集まる機会がありますが、
宴会やパーティーで盛り上がるようなアイテム何かないですか?
友達たくさんいそうな赤松ちゃんなら知ってそう!
オススメのもの教えてください!!!
                    
                 
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

クリスマス会に忘年会、お正月に新年会!
たくさんの人と盛り上がるアイテム!見つけましたよ〜

タカラトミーさんから発売中の
次世代コミュニケーショントイ「ココロスキャナー」です。

IMG_7278.jpg


その名の通り、あなたの心を読み取る!
心の動揺をランプで表示させてくれるおもちゃなのです。

見た目は、ヘッドホンのような感じで、
耳につけるのではなく、ランプが見えるようにおでこに装着します。
IMG_7282.jpg
シャキーン!!!

IMG_7287.jpg
ピタっっ!!!

「ドキッっ」としたり嘘をついたりすると血液の流れが速くなる現象を利用して、
脈の速さを測定し、
安定している「緑色」(平常心)、
やや迷っている「黄色」
激しく動揺している「赤色」 の3段階で心の動揺を表示
してくれるんです。


これをおでこにつけて、あとは他の人が何か質問をするだけ。
その人の嘘がバレるような質問をぶつけて盛り上がっちゃいましょう!
ということで
私も「ココロスキャナー」をおでこに装着してリスナーの皆さんから頂いた質問に
答えてみました!
                                             IMG_7281.JPG
赤松動揺させ隊                                   

IMG_7288.jpg
動揺させらる人

IMG_7303.jpgIMG_7306.JPG
IMG_7299.jpgIMG_7308.jpg
赤になったり、青になったり〜!盛り上がる!!!!
質問送っていただいた方ありがとうございました♡


「ココロスキャナー」で気になる人に質問をぶつけてみたり、
苦手な上司のかわいい一面が見れたり、
お父さんの嘘がバレたり・・・と楽しい宴になること間違いなしです!
   

今日ご紹介した「ココロスキャナー」は
タカラトミーから2500円(税抜き)で発売中
です。
おもちゃ売場で探してみてくださいね。
                                                         

毎週火曜日のhappiness!!LABでは、あなたの周りで
「気になるアイテム」「おススメしたいもの」「あの新商品おいしいか試してみて~」
とか、ご依頼、要望など募集しています。
赤松、「happiness!!LAB」で実際に試してみたいと思います。
みなさんからの情報で成り立つコーナー!
メッセージお待ちしています!!!

« 12月16日(火)今日のメニュー | トップページ | 12月16日(火)ゲスト 塩ノ谷早耶香 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net