お知らせ

2014年12月09日

happiness!!×マネケンスマイルプロジェクト

『happiness!!×マネケンスマイルプロジェクト』参加してください!!!

リスナーのみなさんから素敵な笑顔の写真を募集して、
そのたくさんの笑顔の写真を使って、モザイクアートのポスターを作ろう!!
というプロジェクト!

笑顔の写真を送っていただいた方の中から毎月抽選で、
5名の方に、マネケンでお使いいただける1000円分のワッフルギフトカードを
プレゼントします。

家族の笑顔の写真でも、お友達の笑顔でもOK!
あなたの写真がポスターになりますよ!
デジカメでもスマホでも気軽に撮って送ってくださいね。

写真の応募は、
『happiness!!×マネケンスマイルプロジェクト』の特設ページから
エントリーしてください。
happiness!!ブログの右側にあるバナーからもジャンプできます。
応募の際、住所、氏名、連絡先の記入もお忘れなく!!
毎月15日〆切りとなります。

毎月エントリーしていただいても構いません♫
素敵な笑顔たくさん送ってくださいね〜!

たくさんのご応募お待ちしています!!

« 12月9日(火)今日のメニュー | トップページ | 12/10 今日のメニュー♪ »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net