はぴねす日記

2014年12月31日

12/31 まさかのお姉さん登場!

今日は2014年最後の放送ということで、
スタジオに赤松ちゃんの美人お姉さんが見学にきていました!

そして……
番組エンディングでまさかのお姉さんも出演!
(本当にサプライズだったので最初は嫌がっていました笑)
IMG_733yuane4.JPG
初の姉妹共演!お姉さんも照れながらもいい笑顔ですね◎

美人姉を一目見ようと向かいのスタジオにいた
LOVE FLAPスタッフ&ユカリさんがガラスにぴったり張り付いていました笑
IMG_733lfst6.JPG

大晦日に急遽スペシャルな放送となりました!!!
聴けたリスナーさんはhappiness!!レアですよ〜〜〜〜

今年も一年おつきあいいただきありがとうございました!
来年も楽しい放送をお届けできるように赤松ちゃん&スタッフ一同頑張ります!
みなさん良いお年を〜♪happiness!!

« 12/30 川畑要 | トップページ | 12/31 吉田山田 »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net