2014年11月11日

happiness!!LAB. あの「いきなりステーキ」が大阪に!!!

火曜日にお送りしているのは「happiness!!LAB」
リスナーさんから頂いた情報や要望を基(もと)に
実際、私、赤松が試してみよう!というコーナー!

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥
                                      
今日は、泉大津市のたまさんからご依頼いただきました。

赤松ちゃん、先月末に東京で人気の立ち食いステーキ屋さんが
大阪にもできたというじゃないですか!!!
肉食女子な私は気になって仕方がないんです!!!
今週末にでも行きたいと思っています。
赤松ちゃん、どんなお店か先に食べに行って、感想聞かせてください!!!


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥                                     
肉食女子!!!!
女子じゃなくても、お肉好きな人にはたまらないステーキやさん
「いきなりステーキ法善寺店」が
大阪難波にオープンしました!!!

この「いきなりステーキ」はお値打ち価格の本格ステーキを、
お客さんの注文のサイズにあわせて目の前でカットし、
立食で頂くという斬新なスタイルのお店。
昨年12月に銀座に1号店がオープン以来、大人気で
現在首都圏には12店舗出店され、連日たくさんのお客さんが来店されているとのこと。

そんな人気店が法善寺に10月29日にオープンしました。
そしてさっそく食松の異名を持つ、赤松もお伺いしてきましたよ。


IMG_7052.jpgIMG_7053.jpg
楽しみにしてましたっっ!いってきまーす♡

IMG_7120.JPGIMG_7121.JPG
店内こんなかんじ

IMG_7059.JPG
席に案内されて〜

IMG_7060.JPGIMG_7064.jpg
IMG_7067.jpgIMG_7069.jpg
お肉のカット場へ!好きなお肉の種類、大きさを決めて、カットしてもらいます!


IMG_7070.jpg
焼きスタート!!!

IMG_7071.JPGIMG_7075.JPG
「お席でお待ちください」と言われたけど、待ちきれず見ちゃう赤松ちゃん(笑)

IMG_7076.jpg
よし!食べるぞ!!!(気合い十分)

IMG_7078.jpg
きーーーーたーーーーー!!!!大きいよー!!!

IMG_7081.jpg
ソースをかけてっっ♫

IMG_7084.jpg
うひゃぁぁぁぁ!ええ音〜!!!

IMG_7087.jpgIMG_7088.jpg
いただきまーす♡ パクっ!!!

IMG_7091.jpg
めっちゃおいしいし、めっちゃやわらかーい♡


次はランチタイム(11時〜15時)に頂けるワイルドハンバーグ300g!!!

IMG_7103.JPG
ドーーーーンっっ!!!!

IMG_7105.jpg
ソースをかけてまたテンションがあがる!

IMG_7110.jpg
やわらか〜い♡

IMG_7112 (1).jpgIMG_7114.jpg
あつあつほふほふ!おいしすぎるー!!!!
ワイルドハンバーグは300g 1000円と、とってもリーズナブル!


この他に
ランチメニュー限定のワイルドステーキは 300g 1050円、
どちらもスープ、サラダ、ライスつきです。

リブロース、サーロイン、ヒレのランチは、2種類のサイズから選べるようになっています。
(好きな大きさにカットしてもらえるのは平日15時から)
リブロースは1g=5.5円です。
                                  

                                            
いきなり!ステーキ法善寺店」は
地下鉄なんば駅14番出口から歩いて2分のところにあります。
営業時間は11時〜夜11時まで。
ランチタイムは平日11時〜3時まで。土日祝日は終日だそうです。
オーダーカットできるのは平日は3時から。土日祝日はこちらも終日されているとのこと。

お肉を食べスタミナつけて、この寒い時期元気に乗り越えたいものですね!!!
みなさんも「いきなり!ステーキ法善寺店」にぜひ足を運んでみてください!!!!

お話をお伺いしたオーナーの於保さんありがとうございました!!!
IMG_7124.jpg


♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥                                               
毎週火曜日のhappiness!!LABでは、あなたの周りで
「気になるアイテム」「おススメしたいもの」「あの新商品おいしいか試してみて~」
とか、ご依頼、要望など募集しています。
赤松、「happiness!!LAB」で実際に試してみたいと思います。
みなさんからの情報で成り立つコーナー!
メッセージお待ちしています!!!

« 11/10 go!go!vanillas | トップページ | 11/12 Hello Sleepwalkers »

  ABOUT PROGRAM

ON AIR:MON-THU AM11:30-13:00


DJ:赤松悠実

  << 番組トップページ

Copyright© 1996- FM OSAKA All Rights Reserved.
プライバシーポリシー | お問い合わせ | fmosaka.net